NHK五輪番組に嵐・大野智がVTRで登場 櫻井と相葉の表情に反響相次ぐ

NHKのオリンピック開会式直前SP番組に嵐の大野智がVTRで登場。松本潤の名前も…。

テレビ

2021/07/23 20:00

嵐・大野智

23日放送の『東京2020オリンピック 開会式直前スペシャル』(NHK)に嵐・大野智がVTRで登場。ネット上で大きな話題を呼んでいる。



 

■大野がVTRで登場

櫻井翔と相葉雅紀がグループ活動休止後初となる生放送での共演を果たし、仲の良さがうかがえるコンビネーションで番組が進行していく。VTRの中で演出のアイデアを聞かれた櫻井が、「うちの松本に電話してもよろしいでしょうか?」と松本潤の名前を挙げて笑いを誘う場面もあった。

また、大野が昨年取材に行ったときのVTRが流れ、櫻井と相葉が「おぉ、大野さん!」と驚いて笑みを浮かべ、他の出演者からも「スゴい」との声があがっていた。


関連記事:嵐・櫻井翔、相葉雅紀の発熱に神対応 相葉のお返しはトレンドワードに

 

■喜ぶ櫻井と相葉に「泣ける」の声

ツイッターでは「大野くん」など関連ワードが次々とトレンド入り。過去に撮影されたVTRとはいえ、大野が出演したことに視聴者からは「久しぶりに大野くんの姿見られて嬉しい」「感動して胸が震えた」と喜びの声が相次いだ。

さらに、「出てきた瞬間翔くんと相葉ちゃんが嬉しそうにしてる画でもう泣けるんだが!」「出た瞬間テンション爆上がりでキャッキャしちゃう翔くん相葉ちゃんカワイイ!」「ワイプの嬉しそうな翔くんと相葉ちゃんみてさらに泣いてる」と大野が登場したことで喜ぶ櫻井と相葉の表情にグッとくるファンも多かったようだ。


■「うちの松本」にも反応

また、大野だけでなく「うちの松本」のワードもトレンド入りしており、「うちの松本が秒でトレンド入りするあたり嵐ファン考えること一緒だな」「どんなときでも、やっぱり5人を感じられるね」「嵐ファンさすが(笑)」との声も。

グループは活動休止していてもメンバーのことを思う櫻井や相葉の言動。そして、その言動にすぐ反応するファンたちの結束力も「さすが」と言えるだろう。

・合わせて読みたい→櫻井翔が“嵐活動休止後に約20年ぶりにしたこと”に感動拡がる 「泣ける」「沁みた」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(1枚)