ノブコブ吉村、将来が不安でバイト始める 「芸能界って本当に大変なんだな」

平成ノブシコブシ・吉村崇が将来の不安を吐露。マツコ・デラックスや明石家さんまの反応は…。

2021/08/16 07:55

平成ノブシコブシ・吉村崇

15日放送『週刊さんまとマツコ』(TBS系)に平成ノブシコブシ・吉村崇がゲスト出演。将来への不安から「バイトを始めた」と明かした吉村に、マツコ・デラックス明石家さんまから苦言が飛び出した。



 

◼吉村はMCやりたい

バラエティ番組で活躍中の吉村だが、じつはレギュラー番組はゼロで仕事量も減っている。さらにMCではなくひな壇出演が多い点に不安と不満を覚えていると語った。

終了した『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では1コーナーのMCを約2年間任されていたが、ほかの局・番組からは声がかからなかったと明かすと、さんまは「2年でほかの局は『吉村にMCやらそう』って思ってないねんやろ、どこの局も。ほなアカンやないか」と切り捨てる。

「すっごいストレート投げますね」と直球の指摘に苦笑する吉村に、さんまは「そうやと思うで、俺らそうして生きてきたもん」と自身の経験を踏まえて吉村に追い打ちをかけた。


関連記事:ノブコブ吉村、さまぁ~ずに活躍を絶賛されるも嘆き 「売れ終わった」

 

◼アルバイトを開始

実力はあるものの、MCのオファーが来ない吉村。スタッフから「自分が目立とうとしてしまう」「MCになったらガチガチになる」といった起用されない理由が解説され、吉村も「もう諦めた」とさじを投げた。

ここから「将来が不安なのでアルバイトをはじめました」と吉村は真剣な悩みを吐露。高校卒業後にお笑いの道に入り社会人経験がないため、自身が主催するオンラインサロン内でバーテンダーやマッサージ店での勤務などのバイトに挑戦し、将来に備えていると明かされる。

次ページ
◼マツコはブチギレ
テレビマツコ・デラックスバイト明石家さんま不安MC将来平成ノブシコブシ吉村崇週刊さんまとマツコ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング