金爆・歌広場淳が第2子誕生を報告 「父親として、人間として」精進誓う

ゴールデンボンバー・歌広場淳が、第2子が誕生したことを報告。ファンからは喜びや祝福の声が殺到している。

2021/08/16 15:30

ゴールデンボンバー・歌広場淳

4人組エアバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が16日、Ameba公式ブログを更新。第2子となる男児が誕生したことを報告した。



 

■医療現場への感謝も

歌広場は、「先週、第二子となる男の子が誕生しましたことをご報告させていただきます」と打ち明けると、「退院を控えた母体への影響と、ゴールデンボンバーのライブツアーの最終公演直前であったことを考慮し、このタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います」と説明。

コロナ禍での出産とあって、「新型コロナウイルスを取り巻く情勢の中ではありましたが、医療の現場でご尽力いただいた皆様には感謝しております」と伝えた。


関連記事:金爆・鬼龍院翔、37歳のバースデーを報告 喜矢武豊からの誕プレも

 

■「益々精進していきたい」

続けて「新たな生命を前に、父親として、人間として、エアーベーシストとして、益々精進していきたいと思っております。どうかよろしくお願いします」と決意を新たに。

また家族のことについてSNSで今後発信していくことには、「家族の話題を耳に入れたくないというファンの方も確かにいらっしゃることから、私歌広場淳からの言及は今後も控えさせていただきたく思います」とイメージもあることから配慮することを明かした。

歌広場は2016年6月に一般女性と結婚。2019年5月に第1子が誕生している。


関連記事:鬼龍院翔、「物凄い痛くて腹が立った」と脱毛で怒り訴え 共感の声が相次ぐ

 

■ファンから祝福が殺到

ファンからは「おめでとうございます!」「報告ありがとうございます!」「暗いニュースが多い中、気持ちが明るくなります」「2児の父としてこれからもますます頑張ってね」と祝福や喜びの声が殺到。

また一部のファンからは「何も知らないよりこうして教えていただけることは嬉しいです」「いつか、メンバーからお子さんの話を聞きたいと思っています」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→療養していた永野芽郁、仕事復帰を報告 「元気にお仕事頑張ります!」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産ゴールデンボンバー誕生金爆歌広場淳第2子Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング