滝沢カレン、スタッフの態度に不満爆発 「とってもショックでしたね」

滝沢カレンがYouTubeのスタッフへの不満を吐露。見取り図がゲスト出演したさいに…。

滝沢カレン

16日に配信された、モデル・滝沢カレンの公式YouTubeチャンネル『滝沢カレンの秘密基地』の動画内で滝沢がスタッフへの不満を吐露。視聴者の注目を集めている。



 

◼見取り図がゲスト出演

同チャンネルは、番組がきっかけでハマった「大喜利」を滝沢が学んでいくのがテーマ。親友の女ピン芸人・横澤夏子などゲストを迎えながら、大喜利の腕を磨いてきた。

8月1・9日にアップされた『15日目』動画では、滝沢が尊敬する、大ブレーク中のお笑いコンビ見取り図・盛山晋太郎とリリーがゲスト出演。3人で大喜利を楽しむ様子が配信されている。

【動画】見取り図のゲスト出演を終え、滝沢の本音が漏れる…


関連記事:『ぐるナイ』岡村隆史、他局の番組名出しスタッフから注意 スタジオは笑いに

 

◼翌週の配信で…

16日配信の『16日目』では、見取り図のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』のグッズTシャツを着て、見取り図への感謝を述べた滝沢だったが、ここで「そうだ。絶対言いたいことがあったんだ」と思い出す。

「素晴らしい回だったんですよ。みんないつもより笑顔で、私も回答出しやすかったんですよね」と見取り図との大喜利回は楽しかったと前置き。「ただ気になって、『おいおい』と思った」と動画内で大喜利のお題を読み上げるスタッフ・キャプテンUに対しての不満を吐露しはじめる。

次ページ
◼不満が爆発

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

YouTube大喜利滝沢カレンスタッフ見取り図リリー盛山晋太郎滝沢カレンの秘密基地
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング