滝沢カレン、スタッフの態度に不満爆発 「とってもショックでしたね」

滝沢カレンがYouTubeのスタッフへの不満を吐露。見取り図がゲスト出演したさいに…。

2021/08/17 08:15


 

◼不満が爆発

滝沢は「『え? そんな笑う?』ってくらい、人より、いつもより笑っていて。そうとう興奮されていたんですね、見取り図さんが来たことで。『ちょっと待ってくれよ』ってシーンが多くて、私のときほとんど声も出さずに…」といつもよりも多めに笑っていたスタッフへの不満をあらわにする。

自身も興奮していた、また「見取り図さんはスゴい人なんですけど」と見取り図やお笑い芸人のスゴさを称えながらも、「まさかのキャプテンUさんがキャッキャキャッキャ声を出して笑っていて、とってもショックでしたね。いつも静かなんで」と傷ついた本心を明かした。


関連記事:大ブレーク中のおいでやすこがをさまぁ~ずが分析 「ずっと肩で息してる」

 

◼止まらない滝沢

「私もその場では笑ってましたけど『え?』って目を見てました」「ハシャグじゃないですか、好きな人出たら。でもそれはスゴく気になりましたね。そんなに笑ったら次から出せないよってくらい盛り上がってました」と止まらない滝沢。

「ここは冷静でいるから、大喜利の場なんですよ。それが気になってしまったんですけど、私もそういう(大喜利の答えで爆笑する)キャプテンUさんを目指そうと思いました」と前向きに捉えながら、「ずーっと思ってて、絶対つぎ言ってやろうって思ってました」と笑った。


関連記事:見取り図、『ダウンタウンDX』でコンビ揃って猛省 「ノリ打ち大失敗に終わった」

 

◼視聴者の感想は?

滝沢の本音に視聴者も反応。

「カレンさんとキャプテンUさんの距離感ってちょうどいいと思いますよ」「キャプテンUさんとの言い合い笑ってしまいました、みんな見取り図のファンなんですね」「見取り図さんはゲストなので向い入れる側が何時も以上に盛り上げちゃう感じもわかりますよね」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→見取り図、『ダウンタウンDX』でコンビ揃って猛省 「ノリ打ち大失敗に終わった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube大喜利滝沢カレンスタッフ見取り図リリー盛山晋太郎滝沢カレンの秘密基地
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング