平野紫耀、多忙な生活を支えるパワーの源明かす 水卜アナも「すごっ!」

『24時間テレビ』を控え、多忙なスケージュールをこなす平野紫耀。そんな彼のパワーの源は…。

2021/08/17 15:00

King&Prince・平野紫耀

17日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、King&Princeの平野紫耀が出演。今月21日~22日にかけて放送される『24時間テレビ』(同系)のメインパーソナリティーを務めるにあたり、過酷なスケジュールを乗り切るパワーの源について明かした。



 

■眠くなると「質問を聞き返す」?

VTRで出演したリーダーの岸優太から、平野は「質問を聞き返すときは、きっと眠い」という特徴があると明かされる。

岸によると「何か他のことを考えていて、話が入ってこない。『はい?』とか…お仕事が増えてくるとなります」そうで、これには平野も「悔しいですけど、当たってるんですよね」と納得。

水卜麻美アナウンサーから「それでもいつも元気にしてらっしゃるなと思うんですけど、パワーをチャージする源って何ですか?」と聞かれると、平野は「もうおにぎりをたくさん食べることですね」と明かす。


関連記事:キンプリ・平野紫耀、キスシーン話でスタジオ爆笑の天然発言 「舌は入れてないです」

 

■早朝からおにぎり4つ

さらに、同番組に出演するにあたり、平野は「僕もうすでにおにぎり4つ食べてますので」と話すと、水卜アナも思わず「今日ですか!? え、すごっ!」と驚く。ちなみに、最も好きな具は「ツナ」とのこと。

番組のエンディングにて平野は、『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務めるにあたり、「本当に色々な方々に支えてもらいながら、僕自身も頑張ろうと。楽しんでいる姿を皆さんにお届けしたいと思います」と意気込みを語った。


■まさかのトレンド入り

忙しくても笑顔を絶やさない平野のパワーの源が「おにぎり」だったことに、インターネット上では多くのファンが反応。番組放送後には「おにぎり4つ」が一時トレンド入りするほど大きな話題となった。

視聴者からは「『ツナです』ってはにかみながら答える平野紫耀さんがかわいすぎて…」という反響の他、「おにぎりそんなに食べたらもっと眠たくなるで平野くん!」と鋭いツッコミを入れる人も。

また、「平野紫耀さんにおにぎりのCMが来ますように(おにぎりのCM?)」「応援してます!」といった、温かい応援メッセージが多数つぶやかれている。

・合わせて読みたい→中島健人、キンプリ・平野紫耀から言われた“ショックだった一言”を激白

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ24時間テレビおにぎり水卜麻美ZIP!平野紫耀King&Prince岸優太
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング