中島健人、キンプリ・平野紫耀から言われた“ショックだった一言”を激白

後輩・King & Princeの平野紫耀から言われた言葉に、喜びとショックを受けたというSexy Zoneの中島健人。その言葉とは…?

2021/07/01 21:30

Sexyzone・中島健人

6日スタートの新ドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)に主演するSexy Zone・中島健人が、1日放送の『VS魂』(フジテレビ系)にゲスト出演。以前、後輩のKing & Prince平野紫耀から受けた言葉に、喜びとショックを受けたと明かした。



 

■昨年の共演で…

この日は最終対決・クラッチゲッターの前に、天の声から「仕事で言われたショッキングな一言」という質問が。

中島は「去年、1年一緒にドラマやらさせていただいた、King & Princeの平野紫耀に…」と、昨年放送の『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)でW主演を務めた平野に言及。

「なんか、お互い雑誌の企画で、『賞をあげるとしたらどういう賞をあげますか?』みたいな」と続けた。


関連記事:キンプリ・平野紫耀をジャニー喜多川氏に紹介した振り付け師が話題 感謝の声が殺到

 

■後輩の言葉に気付かされる

中島曰く、「『僕が健人くんにあげたいのは、“人に気を使いすぎで賞”です』って言われたんですよ」とのこと。理由としては、「それぐらい気を使いすぎて、自分のことちゃんと見れてますか?」と平野から言われたのだという。

これに中島は、「ちゃんと自分のこと見てくれてる後輩なんだな」と喜んだそうだが、一方で「って思ったのと同時に、『自分のことオレ見れてないんだ』ってショックだったんですよ」とショックだったことも明かしている。


■メンバーの佐藤勝利も証言

中島は流れでさらに、「だから結構、気を使いすぎて、呼び方とかも結構まだ迷っちゃうときがあって」と、ドラマ共演者との交流も手探りだと吐露。

これに、アンタッチャブルの山崎弘也は「こう見えてそうなんだ」と意外そうに述べたが、同じメンバーで番組レギュラーの佐藤勝利は、「意外とケンティーこういうの苦手です」と身近だからこそわかる中島の素顔を語っている。

自分の世界に入り込むキャラだけに、後輩はいろいろと心配しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→田中みな実、過激発言で年下男子の人生変える? 「グッと唇奪って……」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonブラックフライデー最終日!

テレビSexy Zone佐藤勝利キンプリ中島健人平野紫耀VS魂King & Prince彼女はキレイだった
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング