カズレーザー、“すぐに寝つける方法”を紹介 「吐くギリギリまで…」「めっちゃ寝れます」

すぐ寝るためにメイプル超合金・カズレーザーが実践していたこと。ぺこぱ・松陰寺太勇は「俺はやったことないけど、1番いいかもな」とコメントした。

2024/04/19 16:45


カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが18日、ぺこぱ・松陰寺太勇とのYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』に出演。すぐに寝られる方法を紹介した。

【動画】カズレーザーの睡眠術



 

■短い空き時間の過ごし方

今回のトークテーマは「カズレーザーと松陰寺のタイパ向上時間術」。短い空き時間ができたときの時間のつぶし方について語ることに。

有意義な過ごし方の1つとして挙がったのは「睡眠」。しかし、松陰寺は「寝なあかんときって、謎のプレッシャーかかんない?」と即寝落ちするのは難しいと話す。


関連記事:メイプル超合金・カズレーザー、髪の秘密を告白 じつは「めちゃめちゃ…」

 

■カズレーザーが実践していたのは…

カズレーザーも「ここで寝とかないとやばいって横になっても、全然寝れない」と共感し「一瞬で寝落ちする、1人で完結した方法ってなんかないんですかね」と考え始めた。

すると、「俺一時やってたのは…」と思い出したように切り出し、寝落ちするために激しい運動をしていたと明かす。「むっちゃ体を動かす。やっぱ筋トレって1番体疲れるじゃないですか。疲れたら寝るんですよ。だからめっちゃ重たいスクワットを1セットだけ。吐くギリギリまでやって、そのまま寝る」。


関連記事:カズレーザーが「ふざけんな」と思う居酒屋のお通しは… 松陰寺太勇も「家畜になった気分」

 

■松陰寺「1番いいかも」

睡眠前の運動により「めっちゃ寝れます。それが1番寝れる」とのこと。

「家ではそれにしてます。あした朝早い、でもきょう(仕事)終わんの遅かった。4時間しかない、でも4時間完璧に寝たいってなったら、むっちゃ体を動かして気絶するように寝る。思いっきり走った後なら、絶対体疲れて寝れるじゃないですか。それを短時間で終わらしたいみたいなのがある」と力説。

松陰寺は「俺はやったことないけど、1番いいかもな」と興味を示していた。

カズレーザーが解けなかったクイズ200問【Amazonでチェック】

次ページ
■カズレーザーの睡眠術
睡眠YouTubeカズレーザーメイプル超合金ぺこぱ松陰寺太勇カズレーザーと松陰寺のチルるーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング