藤森慎吾が新マネジャーを紹介 まさかの人物に「カッコイイ」「声同じ」と反響

オリエンタルラジオの藤森慎吾が新マネジャーをお披露目。「突然でびっくりかと思いますけど」と就任の経緯を明かす。

2024/04/20 11:15


藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が19日、自身の公式YouTube『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』を更新。新マネジャーをお披露目した。

【動画】「カッコイイ!」「声が同じでビックリ」



 

■女性マネジャーが退社

今月6日の動画で、“とびちゃん”の愛称で親しまれた女性マネジャーの飛松さんが退社したと報告。個人事務所で3年間、苦楽をともにしたマネジャーとの別れに「悲しいね」「泣けと言われたらすぐに泣けます」とこぼす。

最後の現場を終えた際、手紙と文庫本のプレゼントが。「内容は伏せますけど、泣いた。手紙読んで泣いちゃった」と明かしていた。


関連記事:ほんこん、大谷翔平めぐる手のひら返しに苦言 「永久追放とか結婚したからとか…」

 

■マネジャー決まらず焦っていると…

今回は新マネジャーを紹介。登場したのは、なんと兄の賢吾さんだった。「見てる方も突然でびっくりかと思いますけれども」と藤森は兄を選んだ理由を話していく。

これまで、7人のマネジャー希望者と面接したが「1人に決められなかったね。飛松マネジャーが優秀すぎた。どうしても彼女と比べてしまうと、望むものが足りないとか」。

マネジャーが決まらず焦っていた藤森。そんなときに、用事で自宅を訪問してきたのが賢吾さんだった。


関連記事:趣里・草彅剛、『ブギウギ』に映らないリアルな関係 休憩中の「行動」に周囲もほっこり

 

■兄は「明るくていい人」

賢吾さんは47歳で、仕事は料理関係。芸能界とは無縁の世界にいた。それでも「信頼できる身内であるというのが1つ。あと、兄弟なんで僕も性格よく知ってる。明るくていい人。そこだけは自信があった」とマネジャー就任を直談判したという。

そして、これからは藤森兄弟で歩んでいくことに。藤森は「培ってきた人間力や、そういったものを存分に生かしてほしい。自信を持ってやっていただけたらと思います」と期待した。

コメント欄には「お兄ちゃんいい人感がすごい! カッコイイ!」「まさかのリアルガチアニキ!」「声が同じでビックリ」と反響が寄せられている。

藤森慎吾『PRIDELESS 受け入れるが正解』【Amazonでチェック】

次ページ
■「カッコイイ!」「声が同じでビックリ」
YouTubeオリエンタルラジオ兄弟藤森慎吾マネジャー退社藤森慎吾のYouTubeチャンネル藤森賢吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング