オリラジ藤森慎吾、個人事務所のマネジャーが退社 プレゼントに「泣いちゃった」

“とびちゃん”の愛称で親しまれたマネジャーが退社。オリエンタルラジオの藤森慎吾は「絶対にやめないで」と必死に引き留めたが…。

2024/04/07 11:15


藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が6日、自身の公式YouTube『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』を更新。マネジャーの退社を報告した。

【動画】次回新マネジャー発表


 


 

■個人事務所のマネジャーが退社

“とびちゃん”の愛称で親しまれた女性マネジャー。個人事務所の藤森を支え、同チャンネルにも登場したことがあった。

3月いっぱいで退社したと説明した藤森。3年苦楽をともにしたマネジャーとの別れに「悲しいね」「泣けと言われたらすぐに泣けます」とこぼし、事務所を離れた経緯を語っていく。


関連記事:滝沢秀明氏の“逆さま”ツイート 元後輩・河合郁人が早くもオマージュで話題に

 

 

■「絶対にやめないでくれと」

申し入れがあったのは昨年10月。申し訳なさそうに「マネジャーをやめさせていただきたいです」と打ち明けてきた。

「びっくりしました。まさかと思って。俺、相当取り乱した。後日、ちゃんと時間を作ってお話をしました。この話し合いに関してはめちゃくちゃ時間かかった」「めちゃくちゃ拒否した」「絶対にやめないでくれ」と必死に引き留めた藤森。

しかし、意思は固く、退社。新たな夢に向かって踏み出したという。


関連記事:オリラジ藤森、美人マネージャーと仲良しショット 「週に2、3回ご飯に」

 

 

■手紙の内容に涙…

最後の現場を終えた際、手紙と文庫本のプレゼントが。

「内容は伏せますけど、泣いた。手紙読んで泣いちゃった」「文庫本はちょうど読んでるところ。何か意図があってくれたんだと思う。多分、ざっくりだけど、テーマは夢。夢に対する何かを、メッセージとして僕に残してくれたのかな」と感謝した。

新マネジャーについては、次回の動画で発表するとのこと。「新しいマネジャーをどうか温かく、優しい目で見守っていただけたらと思います。そして、とびちゃんを心の中でいつまでも応援してあげてください。とびちゃん本当にありがとう」と伝えた。

藤森慎吾『PRIDELESS(プライドレス) 受け入れるが正解』【Amazonでチェック】

次ページ
■次回新マネジャー発表
YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾マネジャー藤森慎吾のYouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング