山田涼介、初告白の“ペット事情”にファン衝撃 「14匹は想像してなかった」

『スクール革命』でHey!Say!JUMP・山田涼介がペットについて初告白。想定外の答えに、オードリーや朝日奈央からも驚きの声が漏れて…。

2024/04/21 14:00


Hey! Say! JUMP・山田涼介

バラエティー番組『スクール革命!』(日本テレビ系)にレギュラー出演中のHey!Say!JUMP・山田涼介が、21日放送回で自身の「ペット事情」を初告白。意外な事実が明かされ、ファンが敏感に反応している。



 

■ゴールデンタイムを調査

ウッチャンナンチャン・内村光良が担任を務め、生徒役の山田や知念侑李、オードリー、朝日奈央らとさまざまな企画に挑戦していく同番組。

今回は鬼越トマホークが講師役で登場し、さまざまなジャンルのベストの時間「ゴールデンタイム」を紹介していった。


関連記事:ペットの毒トカゲに手を噛まれ男性が死亡 違法飼育に「自業自得」の声

 

■山田の休日は…

そこから、出演陣にも「自分にとってのゴールデンタイム」を質問。円グラフで休日のスケジュールを発表していく流れに。

ゲーマーでもある山田は、昼前から深夜までの12時間以上、食事を挟みながらゲームをしている時間が自分のゴールデンタイムだと解説した。


関連記事:山田涼介、探し求めているものを告白 『ジャにの』メンバー驚愕「え?」

 

■1時間のエサやり

山田のスケジュールのなかで、朝日が気になったのは午前8時から1時間かけて行われている「エサやり」。山田は「ペットを飼ってます」と触れ、「爬虫類を飼ってます。どこにも言ったことないんであれですけど…」と照れくさそうに自身のペット事情を初告白する。

さらに、トカゲが好きで14匹飼っていると明かし、出演陣から「えー」「衝撃だな」と驚きの声が上がっていた。


関連記事:自宅下で90センチの巨大トカゲを発見した女性が驚愕 子供たちが相次いで目撃

 

■ファンも「想像してなかった」

これまでペット事情を語る場がなく今回が初告白になったと、山田は赤面しながら熱弁した。

視聴者・ファンも「山田くんトカゲ飼ってるのかぁ!! 予想はしてたけどまさか14匹トカゲちゃんだったとは!!」「トカゲかわいいよねWebとかで見せてほしいな~」「やっとペット初解禁! トカゲかなとは思ったけど14匹は想像してなかった」と反応している。

・合わせて読みたい→自宅下で90センチの巨大トカゲを発見した女性が驚愕 子供たちが相次いで目撃

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

『まっぷる 京阪神・名古屋発 お散歩もお泊まりもペットといっしょ!'25』【Amazonでチェック】

テレビペット爬虫類Hey!Say!JUMP山田涼介オードリー内村光良ウッチャンナンチャンスクール革命!朝日奈央知念侑李トカゲ鬼越トマホーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング