ノンスタ井上、マンションの「落とし物の張り紙」に驚き 発見されたモノは…

NON STYLE・井上裕介が住むマンションに謎の張り紙が…。ブログ投稿が話題になっている。

2021/08/17 18:45

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

NON STYLEの井上裕介が17日、自身のAmeba公式ブログを更新。マンションの掲示板に貼られた“張り紙”に驚き、「本当に人の優しさで溢れているなぁ」と感激したことを明かした。



 

■マンションの落とし物は…

マンションの掲示板には、住人たちに向けた情報を知らせるために張り紙が貼られていることがある。その中には落とし物の報告も含まれているが、ある日、井上が住むマンションの掲示板に「お心当たりの方は、管理人室までお越し下さい」とのメッセージとの張り紙が。

そこにはエレベーター前で「1000円札」を落とした人がいるとの情報が記載されていた。


関連記事:陣内智則、話題の”誹謗中傷への神対応”が思わぬ展開へ 「素敵」と感動の声も

 

■「人の優しさで溢れている」と感激

「財布ではなく、1000円札が単品で!?」と驚いた井上。これは、落とし主の判別をつけるのが難しいなぁ!! 『僕が落としました』っと言われても、どのポイントでジャッジするんだろう!? こりゃ管理人さんの腕が問われる」と1000円札の行方が気になるようだ。

「でも、落ちていた1000円札を、このように掲示板で知らせてくれる我がマンション。本当に人の優しさで溢れているなぁ」と笑顔の顔文字を添えた。


■「素敵なマンション」と反響

1000円札1枚の落とし物でも掲示する管理人の仕事ぶりに感激した井上。

ファンからは「ネコババしないって偉いと思う」「なんて素敵なマンションですね」「落し主が後から沢山現れそう…。その場合は全員で話し合いでもさせるのでしょうか」とのコメントが寄せられており、ブログ記事は普段よりも少し多い「いいね」がついている。

・合わせて読みたい→ノンスタ・井上、顔診断アプリで高得点 「僕のことアイドルだと思って接してね」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

張り紙マンション井上裕介NON STYLE落とし物Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング