藤田ニコル、『ホンマでっか』で語るPopteenモデル時代 「全員がライバル」

18日放送の『ホンマでっか!?TV』では、6人のバラエティ女子が、悩みを相談。モデル・アイドル時代のエピソードを暴露する一幕も。

2021/08/18 08:00

ホンマでっか!?TV

18日よる9時より放送の『ホンマでっか!?TV』では、6人の「令和のバラエティー女子」が登場。「バラエティー女子」ならではの“あるある”な悩みについて相談する。



 

■バラエティ女子ならではの悩み

ホンマでっか!?TV

明石家さんまがMCを務める同番組は、個性豊かな頭脳・博識軍団が、「目からうろこ」の情報で見る人の常識を変えるバラエティー。

今回は、ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)のモデル出身の藤田ニコル・“みちょぱ”こと池田美優・“めるる”こと生見愛瑠と、アイドル出身の渋谷凪咲(NMB48在籍)・朝日奈央(元アイドリング!!!)・峯岸みなみ(元AKB48)の6人のバラエティー女子が登場。

「モデル&アイドル時代」のエピソードや、バラエティ女子ならではの悩みを打ち明ける。


関連記事:藤田ニコル、みちょぱやゆきぽよとのギャル枠争いに本音 「マジで腹立つ」

 

■Popteenモデルは全員がライバル

ホンマでっか!?TV

『Popteen』は上下関係が厳しいそうで、めるるは、大先輩のニコルとみちょぱとのテレビ初共演に緊張した様子。ニコルは、「全員がライバルだと思っていた」とモデル時代の自分を振り返る。

一方のアイドルも、峯岸が後輩の渋谷に対して「謝れば良いと思っている」と一言もの申すと、渋谷はアイドル時代に悩んでいた時、“峯岸に優しくされた”エピソードを披露してフォロー。

しかし、じつは「その時すごい泣いていて、声が全く聞こえなかった」と、詳しく覚えていないことを笑顔で暴露。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ポジションやキャラクターに迷い
明石家さんま峯岸みなみ藤田ニコルみちょぱ池田美優Popteen朝日奈央ホンマでっか!?TV渋谷凪咲生見愛瑠めるる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング