本田翼、ヒカキン宅にあった“Tシャツの値段”に衝撃… 豪華コラボに反響

本田翼がヒカキン宅で100万円分の品をゲットする企画。ハイブランドの超レアアイテムを着こなす本田にも大反響。

2021/08/18 15:15

本田翼

女優の本田翼が17日、自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』を更新。人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)自宅を訪れ、100万円分の物資をゲットする企画を公開した。



 

■ヒカキンの金銭感覚が明らかに

冒頭では本田から「ヒカキンさんにとって100万円とはなんですか?」と、ヒカキンの金銭感覚を探る質問が飛び出すと、ヒカキンは下積み時代があったことから、自身のことを「ケチですよ」と回答。必要なものにはとことんお金をかけて、不要と思ったものにはびた一文もかけないという。

そんな一面が分かったところでルームツアーがスタート。すると、ヒカキンの衝撃すぎる購入品と素性が明らかになっていく。

【動画】本田翼、ヒカキンからの高額な贈り物に本音がポロリ…。


関連記事:ヒカキンのペペロンチーノ動画で感じた時代の変化 姿を消した「ある存在」

 

■この中で一番レアだったものは…

動画内では、高級マッサージチェアが置かれた部屋やモニター付きの広々としたバスルームに案内されるなど、本田は驚きの連続。しかし、100万円の物資をゲットするといった目標になかなか到達せず、「いらない洋服とかないですかね?」と訊ねる。

そうしてヒカキン宅のウォークインクローゼットへ向かうと、「全部どれでも持ってっていい」とヒカキン。中から「ルイ・ヴィトン」などハイブライドのアイテムが次々と登場した。

本田が「この中で一番レアだったものはありますか?」と訊ねると、ヒカキンは超プレミア品だという「Supreme×Kate Moss」のTシャツを取り出す。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■超高額なTシャツを「部屋着で!」
TシャツYouTubeユーチューバー部屋着金銭感覚コラボ本田翼ヒカキン100万円レアSupremeMATE MOSS
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング