本田翼、ヒカキン宅にあった“Tシャツの値段”に衝撃… 豪華コラボに反響

本田翼がヒカキン宅で100万円分の品をゲットする企画。ハイブランドの超レアアイテムを着こなす本田にも大反響。

2021/08/18 15:15


 

■超高額なTシャツを「部屋着で!」

「2、30万円くらい」との値段を聞いた本田は、「えーっ! Tシャツでー!?」と悲鳴をあげながら崩れ落ちる。ちなみに、本田の自宅ソファと同額だという。

これは、Supremeの中でもトップクラスに激レアアイテムのようで、本田は大胆にも「いいんですか? (もらう気しかしない)」とおねだり。するとヒカキンは「いいんですか? 着てくれるんですか!?」と喜びつつも、「部屋着で!」と提案した。

今はもう手に入らないお宝Tシャツにも関わらず、ヒカキンの懐の深さにも驚きっぱなしの本田だった。


関連記事:ヒカキン、10周年迎えて視聴者に「大切なお知らせ」 3650日の軌跡に反響

 

■豪華なコラボに大反響

今回のコラボ企画に、視聴者からは「ヒカキンなんでもあげちゃうのすごい」「ヒカキンの金持ち具合と、本田翼のかわいさを再認識する動画」と多くの反響が。

また、「着てきた衣装かと思うくらいTシャツめちゃくちゃ似合ってる」「ヒカキンの服を着るばっさーかわいすぎやろしかも似合うし」と、ヒカキン宅にあったTシャツをサラッと着こなしてしまう本田を絶賛するコメントも目立つ。


関連記事:ヒカキン、目にバターを流し込む動画に反響 ファンも驚き「大丈夫なの…」

 

■ヒカキン宅で100万円分を持ち帰りする企画


・合わせて読みたい→ヒカキン、目にバターを流し込む動画に反響 ファンも驚き「大丈夫なの…」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TシャツYouTubeユーチューバー部屋着金銭感覚コラボ本田翼ヒカキン100万円レアSupremeMATE MOSS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング