たんぽぽ・白鳥久美子が第1子出産を報告 夫・チェリー吉武は「滝泣き」

たんぽぽ・白鳥久美子が17日に第1子となる女児を出産したことを報告。夫・チェリー吉武も感激をつづった。

2021/08/18 17:20

たんぽぽ・白鳥久美子

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が18日、Ameba公式ブログを更新。第1子となる女児を出産したことを報告した。



 

■3310グラムの女の子が誕生

白鳥は、「昨日、8月17日に3310gの女の子を出産しました。私とチェリーさんに似て、でっかい赤ちゃんです」と生まれたばかりの我が子との写真を投稿。

「色々あって帝王切開での出産となりました。不安もありましたが、大きな産声を聞いて顔を見たら、ホッとしたやら嬉しいやらで涙があふれてきました。チェリーさんは私より緊張して鼻息荒めでしたが、産まれてすぐ、少しの時間ですが赤ちゃんと対面することができたようで良かったです」と経緯をつづった。


関連記事:たんぽぽ白鳥、出産に向けて切実な思い 育休取ったら「無収入だ」「怖すぎる」

 

■相方らにも感謝

続けて、「ここに至るまで、コロナ禍でも安心して出産に挑むことができたのは、産院の全ての医療従事者のみなさんのおかげです。ドーンとお任せすることができました。ありがとうございました」と感謝を捧げ、家族や友人、相方・川村エミコらにも感謝。

ファンに向けても「ブログなどのSNSを通じてコメントくださった皆さん、本当にありがとうございました!」と記すと、最後は「家族が1人増えました。これからもどうぞよろしくお願いします」と結んでいる。

次ページ
■3日間戦いながら…

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

出産帝王切開白鳥久美子たんぽぽ出産報告チェリー吉武Ameba公式ブログ第1子誕生
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング