後藤真希&藤本美貴がYouTubeで初コラボ アイドル時代のディープなトークも

後藤真希と藤本美貴が、YouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ☆』でコラボ。仲のいい二人ならではのトークを繰り広げる。

2021/08/18 20:05

後藤真希・藤本美貴

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希の公式YouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ☆』で、同じく元モーニング娘。の藤本美貴との初コラボ動画を公開した。



 

■「ごまっとう」でも活動

後藤真希・藤本美貴

後藤は1999年、モー娘。の追加オーディションに合格し、3期メンバーとして加入。2002年に卒業した。

一方の藤本は、2000年の追加オーディションに落選するもレッスン生となり、2002年にソロデビュー。同年、後藤、松浦亜弥と3人組ユニット・ごまっとうを結成して活動した。2003年に6期メンバーとしてモー娘。に加入し、2007年に脱退している。

【動画】ごまっとうでも活動した2人が女子トークで大盛り上がり


関連記事:藤本美貴、アイドル時代に誹謗中傷より大変だったこと 「自分を殺して…」

 

■本題の前に盛り上がり…

後藤真希・藤本美貴

今回の動画は、ともに夏らしく浴衣の装いで、スタジオも夏祭りを模した華やかな雰囲気に。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春のギャグである「ミキティー!」と叫んで登場した藤本に、スタッフが「持ちネタになったんですか?」とツッコミを入れると、藤本は「なってないです」と即座に否定して笑わせた。

藤本の「ごっちんには、かき氷っていうイメージがある」という発言から、トークは後藤が在籍していた時代のハロー!プロジェクトの野外コンサートの思い出話からスタートする。

当時のコンサート開催時には必ずかき氷機が設置されており、「めっちゃ食べてた」などと話すうちに話題がそれて盛り上がってしまい、スタッフに制止される一幕も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女子トークに花が咲く
モー娘。後藤真希トーク藤本美貴元モーニング娘。ゴマキとオウキ公式YouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング