後藤真希&藤本美貴がYouTubeで初コラボ アイドル時代のディープなトークも

後藤真希と藤本美貴が、YouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ☆』でコラボ。仲のいい二人ならではのトークを繰り広げる。

2021/08/18 20:05


 

■女子トークに花が咲く

後藤真希・藤本美貴

本題のトークでは、2人がそれぞれ好みのトッピングをしたかき氷を食べながら、“お題”の書かれたカードを引き、「最近ハマっていること」「休日の過ごし方」などについて女子トークに花を咲かせる。

「今日の浴衣&ヘアのこだわりについて」のお題では、後藤の「黄色い帯がかわいいなと思って」との発言から、グループでのメンバーカラーの話題となり、次第に企画そっちのけでアイドル界のディープなトークを展開。


関連記事:フジモンが目撃した浜田雅功の暴君ぶり 客席に向けたノックでパニックに

 

■金髪時代に「やばいな」

後藤真希・藤本美貴

また、ド派手な金髪でモー娘。に加入した後藤に、藤本が「そのときの自分を見たらどう思う?」と問うと、後藤は「やばいなって思う」と話し、「子供すぎて生意気に見えちゃう」と当時を振り返った。

このほか、アイドル時代のぶっちゃけトークから母親としてのトークまで、仲のいい2人ならではの雰囲気で繰り広げられるコラボに注目だ。

なお、『ゴマキとオウキ☆』では、引き続き藤本とのコラボ動画を公開する予定となっている。


関連記事:フワちゃん、親友・指原莉乃と本音トーク 共演してやりやすいMCは…

 

■仲良しの2人が女子トークで大盛り上がり

・合わせて読みたい→フワちゃん、親友・指原莉乃と本音トーク 共演してやりやすいMCは…

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モー娘。後藤真希トーク藤本美貴元モーニング娘。ゴマキとオウキ公式YouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング