フワちゃん、ぼる塾のカンペ読みを暴露 「ストーリーに撮ったから!」

フワちゃん&ぼる塾が4人でワチャワチャ大騒ぎ。DJプレイをしたフワちゃんに、あんりはニヤニヤしながら…。

集合写真

19日、都内にて「資生堂アクアレーベル 新ライン・新商品発表会」が開かれ、人気YouTuberでタレントのフワちゃんとお笑い芸人・ぼる塾が登場。4人でトークを繰り広げた。


【画像】DJフワちゃん&笑うぼる塾の写真はこちらから!(写真28枚)

 

■『フワちゃんDJ活動を示唆』

フワちゃん

いつも以上に見ているこちらの視力を奪いそうな格好で現れたフワちゃんは、突然ガチのDJプレイを披露。

フワちゃん

めちゃくちゃ真剣。

これが初めてのDJプレイだったといい、「(お笑い芸人の)ですよ。のパフォーマンス見てたから」プレイできたとうそぶく。さらに「Creepy Nuts入っちゃおうかな。いいじゃん、ネットニュースにしやすいじゃん、『フワちゃんDJ活動を示唆』って!」とニヤリ。

【画像】はしゃぐフワちゃんと笑顔のぼる塾(写真12枚)


関連記事:フワちゃん、金メダル入江聖奈選手と生放送中に写メ 放送後にはツイートも

 

■まさかのカンペ読み

全体

そんなDJプレイのあとから現れたぼる塾の3人は、見るからにニヤニヤしており…フワちゃんをガン見。あんりは「フワちゃん、初DJ」と半笑いで言い、「いじんじゃねーよ、早速! マジで、このイベント始まる前に楽屋に来てニヤニヤして、『DJやるみたいですね』って」と怒られてしまう。

ぼる塾・田辺智加

ぼる塾も漫才披露…といいつつ、いつもどおりMC含め話しているようにしか見えず「漫才中にMCさんと話してた? そんな事ありえる?」と笑ってしまうフワちゃん。

さらに田辺が決め台詞の「まぁね」含めカンペをガン見&丸読みしていたこともバラされ、「たどたどしい喋りになってしまったところもあるんですけど、これが私のままです」と開き直る。

フワちゃんの手

ちなみに、舞台袖からずっと(カンペ込みで)動画を撮っていたフワちゃん。「後ろからストーリー撮ってた!」と話しており、近いうちに公開されるかも…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美容はどう学ぶ?
取材フワちゃん資生堂ぼる塾アクアレーベル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング