フワちゃん、ぼる塾のカンペ読みを暴露 「ストーリーに撮ったから!」

フワちゃん&ぼる塾が4人でワチャワチャ大騒ぎ。DJプレイをしたフワちゃんに、あんりはニヤニヤしながら…。


 

■美容はどう学ぶ?

スキンケアのイベントらしく、それぞれの美容やライフスタイルについてもトークを繰り広げた4人。

フワちゃん

フワちゃんの美容のコツは「美容好きの友達たちから知識を得ること」だといい、「田中みな実さんのおうちとか遊びに行くとね、お土産に10種類くらいの化粧品くれるの」と明かす。さらに「もらってばっかだから、塗る発酵のバームをお返しにあげようかなって…でも田中みな実のワンちゃん、すっごいこっちにくるから犬に盗られると思う」と愛犬のことまで暴露。

ぼる塾・田辺智加

そんな田中を参考にしている田辺は「本当に憧れ。美容をするにあたって、こうなりたいって思い描くことが大事かもしれないですね。理想を思い描いて、自分もそれに近づいていく。私のこだわりは“真似をする”です」と熱く語る。

ぼる塾・あんり

「(田中が)チークはこういうのがいいのよとか、色々考えてくださって。それのおかげで今の私があります」と感謝を述べる田辺を、あんりは「大丈夫? 田中さんのプラスプロモーションになってる?」と笑っていた。

アクアレーベルの新スキンケアライン「アクアウエルネス」の化粧水、乳液、バームは、8月21日(土)より発売される。


関連記事:ミキ亜生、大食い企画に呼ばれ… ディレクターのありえない態度に驚く

 

■画像ギャラリー

・合わせて読みたい→フワちゃんの店員コスプレが「かわいすぎる」と話題に りんたろーも「見直したぜ」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

取材フワちゃん資生堂ぼる塾アクアレーベル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング