スピードワゴン小沢、自宅療養終えて仕事復帰を報告 「ご迷惑とご心配を」

新型コロナウイルスに感染して療養していたスピードワゴン・小沢一敬が復帰を報告。安堵の声が寄せられた。

2021/08/20 17:50

スピードワゴン・小沢一敬

新型コロナウイルスに感染して療養していたお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が20日、公式ツイッターを更新。仕事復帰したことを報告している。



 

■11日に感染を公表

小沢は、のどの痛みや発熱があったため抗原検査を受けたところ、陽性を確認。今月11日に感染を公表し、自宅で療養していた。

相方・井戸田潤とは直近にコンビでの仕事はなく、井戸田はラジオ番組で小沢の代役を務めた。


関連記事:井戸田潤、スピードワゴンの限界を告白 「あと2~3年しかもたない」

 

■今日から仕事復帰

小沢は、「お陰様で、18日をもって自宅療養が終了したことをご報告させていただきます。診て頂いた病院からも、回復の確認頂いておりますので、本日からお仕事に復帰をさせていただきます」と明かした。

続けて、「関係者、ファンの皆さまには大変ご迷惑とご心配をおかけしました」と謝罪し、「引き続きよろしくお願い致します」としている。


関連記事:井戸田潤、スピードワゴンの限界を告白 「あと2~3年しかもたない」

 

■安堵や気遣いの声

ファンからは、「本当によかった」「小沢さんおかえりなさい」「無事でなによりです」と安堵の声が多数寄せられた。

また、「あまり無理しないでくださいね」「後遺症などは大丈夫でしょうか?」と体調への気遣いや、「これからも小沢さんの活躍楽しみにしております」といった励ましも届いている。

・合わせて読みたい→スピードワゴン小沢、“共演NG”にするほど嫌いな食材 「仕事でも食べない」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スピードワゴン小沢一敬井戸田潤自宅療養公式ツイッター新型コロナウイルス感染公表仕事復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング