ついに100回記念『あちこちオードリー』 ゲストにナイナイ・矢部浩之が登場

矢部浩之が、9月15日に放送100回を迎える『あちこちオードリー』にゲスト出演。本音トークを繰り広げる。

2021/08/20 20:00

あちこちオードリー

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、9月15日放送のテレビ東京『あちこちオードリー』(水曜・よる11時6分)にゲスト出演することになった。



 

■オンラインライブは視聴7万人突破

オードリーがMCを務める同番組は、春日俊彰が店の大将、若林正恭が常連客に扮し、ゲストと打ち合わせなし、事前アンケートなしの本音トークを繰り広げるバラエティ。2019年に特別番組としてスタートし、深夜枠を経て今年4月からは水曜夜に進出した。

今年6月にはギャラクシー賞の月間賞を受賞したほか、今月16日に開催した第2回オンラインライブは6万人を動員。アーカイブ視聴を含めると7万人を突破する人気となっている。


関連記事:加藤浩次、ナイナイから20年越しに聞かされた本音に衝撃 「ショックだわ」

 

■10年ぶりのテレ東出演

矢部は、同番組が9月15日に放送100回目を迎えるにあたってゲスト出演することに。矢部が同局の番組に登場するのは10年ぶりで、MCを務めていたオーディションバラエティ番組『ASAYAN』からは19年が経過している。

オードリーが初めてテレビで漫才ネタを披露したのは、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』のネタ披露企画「おもしろ荘へいらっしゃい!」だった。

そのとき、オードリーがネタを演じた後で矢部が放った「オードリー、やったわ!」という言葉について、秘められた思いの真相を明かす。


関連記事:『ツマミになる話』矢部浩之、松本人志に言われた言葉に「あれ何やったんですか?」

 

■「いつか矢部さんからも」

また、6月にロンドンブーツ1号2号・田村淳がゲスト出演した際、MCとして悩んでいた時期に矢部の一言で救われたというエピソードを話し、これを聞いた若林が「いつか矢部さんからも話を聞いてみたい」と語っていた。

そんな矢部をゲストに迎えて、どのようなトークが飛び出すのか、矢部が何を語るのか注目だ。

・合わせて読みたい→マツコ・デラックス、仕事でのNGを告白 「IKKOさんには敵わないから」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京オードリー若林正恭春日俊彰ナインティナイントーク番組矢部浩之あちこちオードリーおもしろ荘へいらっしゃい!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング