藤原竜也、家族は舞台を見に来ないと告白 「演劇わからないんじゃ…」

『ニュースな会』に藤原竜也がゲスト出演。MCの中居正広とのトークが話題となっている。

2021/08/21 15:40

藤原竜也

21日、俳優の藤原竜也が『中居正広のニュースな会』に出演。自身の日常や家族のことを明かした。



 

■「家族は見に来ない」

MCの中居正広とのトークを繰り広げる「聞きたいな会」に登場。テーマに「藤原竜也ってどんな人」と掲げつつ、中居は「バラエティでも一緒にやらさせてもらいますけど、あんまりよくわからない」と藤原に対する率直な思いを告げる。

中居は、藤原の家族について問うと藤原が兄と姉がいることを明かす。中居は「舞台とかやってたらきてくれるの?」とさらに質問。

藤原は、「うちの家族は一切見に来なくなりましたね」と即答。スタジオでは驚きの声が上がるが、「映画はあんまりわからず、演劇に関しては、なかなか…見たという話は聞いてない」と続ける。

中居が「『チケット取っといて』とかあるんじゃないですか?」と聞くも、藤原は「演劇がわからないんじゃないですかね。そもそも興味がないというか…」と話し、スタジオを再度笑わせた。


関連記事:ノブコブ吉村の意外な交友関係に驚きの声 「楽しそう」「微笑ましいです」

 

■舞台と映画の切り替えは?

舞台と映画双方で活躍を続ける藤原。同じ演技とはいえ、さまざまな違いがある。中居は、「舞台終わった後、すぐ映画だとやっぱり違うこととか。舞台に引っ張られながら映画入っちゃったりとか、切り替えとかってどうされてたんですか?」と問う。

藤原は、「ぼくは早いです。芝居やって映画できますし」とすぐさま答えると中居は「舞台やった後って、(声や演技が)おっきくなっちゃいませんか?」と改めて聞き直すと藤原は笑いながら「家に帰ったらありますね」と話した。


■2人のトークに絶賛の声

他にも稽古後にはプロ野球を観戦しながらお酒を飲むなど話していた藤原。ゆったりとした2人のトークに「引き込まれる対談だった」「2人ともトークうまくてすごかった」と絶賛の声が相次いだ。

藤原が出演し、番組内で宣伝した映画『鳩の撃退法』についても「見に行きたくなった」「番宣もよくて映画興味もった」といったコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→藤原紀香、弟との幼少期2ショット公開 ファンから「美男美女」と反響

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

映画舞台中居正広藤原竜也芝居中居正広のニュースな会ニュースな会鳩の撃退法
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング