フワちゃん、『笑点』出演時の対策紹介 「師匠の名前がわからなくなったら…」

フワちゃんが笑点への出演を告知。一緒に投稿されたメンバーの自己紹介の資料に面白いと好評が集まっている。

2021/08/21 16:10

フワちゃん

お笑いタレントのフワちゃんが21日、自身のツイッターを更新。メンバー紹介の資料とともに22日に放送される『笑点』への出演を告知した。



 

■出演者の紹介が書かれた紙を投稿

フワちゃんは「明日の笑点に出ます!」と22日の『笑点』へ出演することをツイッターで告知した。あわせて出演メンバーの名前の読みかたと特徴を一覧で紹介している資料が写真で投稿されている。

例えば三遊亭小遊三の欄には「自称イケメン」「泥棒ネタと下ネタが大好き」、三遊亭好楽の自己紹介には「暇な人」「一度飲んだら友達」などとユニークな内容も。

フワちゃんのアップした珍しい資料に「こんな紹介の紙があるんですね」「師匠たちの顔写真名前入り説明資料があるのが面白い」「山田まで全部見たい」と驚きの声と好評が集まった。


関連記事:フワちゃん、20年前に出演ボツの『笑コラ』にリベンジ 「ディレクター頭抱えて…」

 

■名前を忘れた時の対策も

意外と収録中に名前を忘れてしまう人はいるようで、「目を見て師匠で大丈夫」との注意書きがされていた。フワちゃんもそんな時には「名前がわからなくなったら目を見て師匠!って言います!」と対応を宣言した。

フワちゃんの笑点への出演にファンからは「えっ、フワちゃん笑点出るの」「明日、どんな感じになるのかめっちゃ楽しみ」「頑張ってね」と驚きと応援の声がよせられた。明日の放送で笑点メンバーとフワちゃんがどんな会話を繰り広げるのかに期待が高まる。

・合わせて読みたい→フワちゃん、最大の恩人を初告白 あえて名前を出さない”粋なはからい”に称賛

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter笑点三遊亭円楽三遊亭小遊三フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング