『有吉の壁』24時間テレビで生投票 “ミスター壁”はあの人気芸人

『24時間テレビ』で『有吉の壁』の人気投票を実施。ミスター壁に選ばれたのは…。

2021/08/22 07:40

有吉弘行

21日から放送開始となった、日本テレビ夏の風物詩『24時間テレビ44』。深夜帯で放送された人気バラエティ番組『有吉の壁』では、視聴者の生投票による「Mr.(ミスター)壁」の選出が行われ、あの人気芸人が栄冠に輝いた。



 

◼安村はミスター壁

チョコレートプラネットやシソンヌ、ジャングルポケットらが人気キャラを生み出し、とにかく明るい安村やもう中学生が人気を再燃させるなど、同番組は多くの芸人に影響を与えお笑いファンの注目を集めている。

そんな同番組『壁』にもっとも貢献した芸人に与えられる称号が「ミスター壁」。これまでは、特番時代から同番組に貢献してきた安村が尊敬とイジりからミスター壁と評されてきた。


関連記事:『キングオブコントの会』に豪華メンバーが感無量 「夢が全部詰まっている」

 

◼正式なミスター壁を決定

『24時間テレビ』では、視聴者によるTwitter生投票『ミスター壁総選挙』を実施、正式な第1回ミスター壁を決定することとなった。

投票締め切り20分前の段階で公式Twitterでは「安村は2位」との速報があり、新たなミスター壁の誕生を予感させていたが、結果発表で驚きの展開を迎える。

次ページ
◼結果は…

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

Twitter有吉弘行テレビ24時間テレビ芸人とにかく明るい安村チョコレートプラネットシソンヌ有吉の壁ミスター壁
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング