シソンヌが『ヒルナンデス』レギュラーになれない理由 南原清隆の言葉に反響

『ヒルナンデス』で活躍するシソンヌだが、レギュラーになれない理由は…?

2021/08/24 03:45

ウッチャンナンチャン・南原清隆

タレントの南原清隆が23日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビのシソンヌが「レギュラーメンバーになれない理由」で笑いを誘った。



 

■優しいアドバイスが話題に

番組では、南原がレギュラーメンバーの悩みに答える「ナンチャンのお悩み相談コーナー」を放送。

「友達がいない」と悩む生見愛瑠に「ここにいるじゃないか」と励ましたり、VTR明けにももいろクローバーZの玉井詩織が「優柔不断で物事を決めるのに時間がかかってしまう」と相談すると、南原は「人生って選択の連続だよね。そのとき自分の心に素直になってください」と励ましたりと優しいアドバイスが話題を呼んだ。


関連記事:『ヒルナンデス』フワちゃん、ユニクロで大はしゃぎ パーカの秘密に「超便利!」

 

■レギュラー入りしたシソンヌ

そうした中、同番組の準レギュラー的な立ち位置のシソンヌの長谷川忍が、「こうして定期的に月曜日に呼んでもらってるんですけど、いつになったらレギュラーになれるんだろう…。月に1回、都合の良いときにだけ呼び出されて。どうしたらいいですか?」と悩みを相談。相方のじろうは泣き真似をして切実ぶりをアピールした。

すると南原は、「本当にシソンヌのふたりはね、いつも安定した笑いをやってくれて、他の木曜日とかでは長谷川くんは滝(菜月)ちゃんとロケしてくれて大活躍」「私たちも大好きな芸人さんです」とふたりをべた褒め。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■レギュラーになれない理由?
テレビ小峠英二ヒルナンデス!南原清隆シソンヌじろう長谷川忍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング