向井康二、SnowManグループLINEの存在を暴露 「10個以上あるよね」

メンバーが誕生日の時にサプライズをするため、対象のメンバーを除いたグループが10個以上あるとのこと。

2021/08/24 07:25

LINE

23日に放送された『アイアム冒険少年』(TBS系)で、SnowMan・向井康二が、SnowManのグループLINEの存在について語った。



 

■無人島にグループCD持参

今回、無人島に上陸した瞬間から脱出までのタイムを競う企画「脱出島」に参戦したSixTONESの田中樹。

なお、同局で放送されている『オオカミ少年』からの刺客としてSixTONESから1人で参戦した田中は、無人島にグループのCDを全て持参し、番組スタッフから「そんなに持ってきたんですか?」と驚かれる。

対する田中は「何か独りじゃない気がしない? 寂しいじゃん」と、メンバーを恋しく思う姿を見せた。

すると、この姿を見てSnowManの目黒蓮は「樹くんって、自然と1番離れてる人というか…」と田中のイメージを口にする。さらに向井も「いつも『東京最高や!』言うてますもんね」と、無人島からはかけ離れた田中の発言を明かした。


関連記事:SnowMan・目黒蓮、『ネプリーグ』で初正解 敵チームのメンバーも大喜び

 

■グループに写真送るも「返事来ない」

そんな中、田中は森の中へと足を踏み入れる。奥へ進んで行くと、森を抜けた先で田中は大海原に沈む太陽を目撃。

あまりの美しさに、その光景をスマホで撮影した田中は「これ5人に送ろうかな」と話し、SixTONESのLINEグループに撮影した写真を送る。しかし、メンバーは返信を返さなかったようで、田中は「誰からも返事来ない」と呟いた。

このシーンを見て、あばれる君が「グループってLINE作るもんなんだね」と口にすると、向井は「僕らもあります」と明かし「10個以上あるよね?」と、目黒に話しかける。


■仲良しエピソードにファンは…

さらに向井は、メンバーが誕生日の時にサプライズ的なことをするため、その対象人物を除いたメンバーのみで構成されたLINEグループがあることを続けて暴露した。

なお、向井から明かされたこのエピソードは、ファンの間で「SnowManのLINEグループエピが仲良しでかわいい」「10個以上のグループあるって仲良すぎる」と大きな話題を呼んでいる。

・合わせて読みたい→SnowMan・目黒蓮、『ネプリーグ』で初正解 敵チームのメンバーも大喜び

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビTBSグループLINESixTONES田中樹SnowMan向井康二アイアム冒険少年
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング