村上信五、資産84億円説に困惑 後輩とのお金エピソードにマツコ爆笑

株式投資界隈で「資産84億円説」が浮上しているという村上信五。彼が語った真相は…。

2021/08/24 08:30

関ジャニ∞・村上信五

23日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、村上信五が自身に浮上した「総資産84億円疑惑」を否定した。



 

■村上に資産84億円説

「景気の良い話をお伝えしたい件」として、コロナ禍で経済は冷え込んでいるが、それでも「もうかっている人はもうかっている」とのことで、高い収入を得ている人にインタビュー。

そのなかで登場したのが、株式投資で47億円をもうけたという個人投資家のテスタさん(男性)。スタッフはそんな彼に「村上(信五)さんも興味を持っているらしいんですよ」と声をかける。

するとテスタさんは「ええ? もういらないでしょ。うわさによると、前聞いたのでは、なんかもう、84億円くらいあるって、風のうわさで流れてますよ。投資界隈では有名です。日本買う気でしょ」と話した。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で村上信五ファンを挑発 「私が一番理解してる」

 

■村上が語った真相は?

VTR後、マツコは「景気の良い話をお伝えした件」に登場した人物を語る村上に「なんで、84億円も株で当てた方に言われなきゃいけないんですか?」ツッコミを入れる。

苦笑いの村上は「いや、額おかしなってるって。俺、トレーダー方、知り合いいないしね」と否定。そんな様子に「彼が発信者じゃないだろうけど、本当にそういううわさが立ってるんだと思う。投資界隈で」とマツコは分析。

これにも、「どういう…。雪だるま式に膨らんでいっているのよ、俺の貯金額」と村上は苦笑いを浮かべていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■後輩とのエピソードも
マツコ・デラックス月曜から夜ふかし村上信五資産株式投資投資家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング