小松菜奈が“許しがたい店員のミス”にさまぁ~ず共感 テイクアウトしたら…

女優・小松菜奈が「許しがたい」と断じた店員のミスにさまぁ~ずの2人も共感を示して…。

2021/08/24 08:15

小松菜奈

23日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では、女優・小松菜奈のアンケート回答にさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが持論を展開。小松の「許しがたい店員のミス」に強い共感を示した。



 

◼小松にアンケート

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートにゲストが回答。その回答を前に、ゲストは不在のまま、さまぁ~ずが妄想トークを展開するのが同番組の趣旨だ。

この日、アンケートに答えた紙ゲストが小松。大竹が考えた「ハンバーガーショップでテイクアウトした商品が1つ入っていませんでした。どうしますか?」との問いの答えにさまぁ~ずが盛り上がる。


関連記事:あいみょんが“おじさんだと思う行動”にさまぁ~ず撃沈 「おじさんじゃねえか全員」

 

◼大竹は尖っていた

大竹は「私よくある、昔から言ってますけど、最近もあったのよ。昔はお金払ったのに、なのに入ってなかったら言いにいきましたよね」と吐露。三村が「電話して『持ってこい』と?」と指摘すると、大竹は苦笑しながら「大昔はね、大昔はありました、そういうの」と認める。

ただし尖っていた当時と違い、「大人になったら俺の確認不足。人を信じるな、なにあの小僧(店員)を信じて、『あいよー』(と受け取るん)じゃないよ」と確認しなかった自分が悪いと諦めると明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼小松の回答は?
テレビミス小松菜奈三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ずハンバーガーショップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング