小松菜奈が“許しがたい店員のミス”にさまぁ~ず共感 テイクアウトしたら…

女優・小松菜奈が「許しがたい」と断じた店員のミスにさまぁ~ずの2人も共感を示して…。

2021/08/24 08:15


 

◼小松の回答は?

三村は、もし入っていない商品が子供のものだとしたらどうするかを大竹に確認。

自分の商品を代わりにあげたとしても子供は納得しないので「(店まで)取りに行くかな」と大竹は主張、しかしその店が家から車で15分かかるドライブスルーだった場合は「どうするかな」と頭を抱えた。

この難問に小松は「めんどくさいのでそのままにしますが、メイン商品の場合は許しがたいのでショップに電話します」と回答。

三村は「許しがたいんすよ。だってお腹すいちゃうんだから」と納得、大竹は「たまたま行って並んで買った商品」と想像しながら「後半は昔の俺」だと小松との共通点を喜んだ。


関連記事:さまぁ~ず、買い物のレジ袋に悩み 店員は「必ず少し小ちゃいやつを選ぶ」

 

◼ネットでも不満の声

家の近所で気軽に徒歩で行けるかどうか、どういった商品かでも対応が変わる「店員の入れ忘れ」。メイン商品の場合は、小松も「許しがたい」感情を抱くようだ。

ネットでも商品の入れ忘れに不満を漏らす声は少なくない。

「ドライブスルーって家に帰ってから気づくからミスの証明がしづらいね」「マクドナルドでまた入れ忘れくらった…帰ってからやといちいち言わんけど、最近多すぎ」「その場で中身確認するわけにもいかんし、一度家に帰ってからまたお店まで行く気にもならんし、泣き寝入りになってしまうのよね」と嘆く声が散見されている。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、タモリの誘いを断り長年後悔 『笑っていいとも』終わりに…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビミス小松菜奈三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ずハンバーガーショップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング