武井壮、失礼な「需要あるの?」の問いに完璧な回答 ファンからも声援

武井壮がツイッターにて、自身がテレビに出続けられる理由について語り、話題に。

2021/08/24 12:15


 


 

■心の支えになっている芸能人がいる?

反響の大きさから、改めて武井が多くのファンから厚い支持を得ているかがうかがえた、今回の投稿。

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体の22.9%が「心の支えになっている芸能人がいる」と回答。性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。


関連記事:失恋したファンへ… 武井壮の「男らしいアドバイス」がグッとくる

 

 

■武井が芸能界を目指した理由は

過去には、芸能界を目指した理由についても語っていた武井。同じくツイッターで語られたその理由はシンプルで、「誰かが元気になったり、楽しめたり、笑えたり、感動したり、幸せを感じられる何かがしたくて」というもの。

今回の投稿におけるファンの反応を見る限り、しっかりと有言実行していると言えるのではないだろうか。


・合わせて読みたい→武井壮、SNS写真を盛らない理由語る 「カッコいい」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター芸能界芸能人タレント質問アスリート需要武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング