3時のヒロイン・福田、やりたくない仕事を告白 「これホンマにおもろいんかな?」

大人気お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が「もうやりたくない」と辟易している仕事について明かし…。

2021/08/24 22:40

3時のヒロイン・福田麻貴

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局のバラエティ番組『トゲアリトゲナシトゲトゲ』の未公開トークを24日に配信。人気女お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴らが「やりたくない仕事」について本音を漏らした。



 

◼やりたくない仕事

23日深夜の放送回では「やったことがないことに挑戦してみる夜」と題し、「ダメよ〜、ダメダメ」で一斉を風靡した、お笑いコンビ・日本エレキテル連合の「朱美ちゃん」にはじめて扮した福田。

未公開トークでは真逆の「やりたくない仕事」について言及。「NGにしている」または「やりすぎてやりたくない」仕事を語っていく。


関連記事:3時のヒロイン・福田、好きアピールは3度目のデートで 自分から「しようや」と誘う

 

◼代名詞のネタだが…

福田は3時のヒロインの代名詞とも言える「海外ドラマあるある」への不満をこぼす。

「めちゃめちゃやってるから。YouTubeでだいぶ回った(やってきた)あとに、テレビではじめてやって、それが毎回ロケ台本とかに入ってて。自分ではおもろいと思ってやってるけど、『これホンマにおもろいんかな?』って状態でずっとやっている」とやりすぎて面白いかどうかさえわからない状態だと嘆いた。

次ページ
◼「アッハーン」も…
テレビ海外ドラマYouTubeAマッソ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤトゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング