爆笑問題、暴言吐く霜降り・粗品に苦笑 「あいつはなにも知らないからさ」
爆笑問題・太田光が霜降り明星・粗品とのエピソードを披露。無知に呆れながらも称賛が止まらなかった…。
24日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、爆笑問題・太田光が霜降り明星・粗品とのやりとりを再現。無知がゆえに暴言を吐いた粗品をフォローした。
◼太田は銃で撃つ
番組収録でテレビ朝日を訪れたという爆笑問題。
太田は「毎度のことなんだけど、みんな挨拶に来てくれるじゃん。で、俺がピストルでバンって撃つと『ウエー』(って撃たれたマネをする)みたいな。みんな飽きてんだけど、付き合ってくれるじゃん」とおもちゃの銃で撃つマネをすると後輩芸人らがリアクションしてくれると喜びをにじませる。
関連記事:霜降り明星・粗品、R−1に並々ならぬ思い入れ 「僕の大会に来てくれた」
◼粗品をイジるも…
その日は粗品も楽屋に来たため、銃で撃ったという太田。「なんやねん」と呆れながらツッコんできたとそのやりとりを回顧していく。
自身のレーベル「soshina」を立ち上げ、作詞作曲も手掛けた曲をリリースしている粗品に、太田は「お前、また第2の小林亜星狙ってんじゃねぇのか?」とイジったが、粗品は「狙うか」と返してきたという。「狙うならもっと売れてるヤツねらうわ」と間違ったツッコミをしてきたと明かした。