爆笑問題、暴言吐く霜降り・粗品に苦笑 「あいつはなにも知らないからさ」

爆笑問題・太田光が霜降り明星・粗品とのエピソードを披露。無知に呆れながらも称賛が止まらなかった…。

2021/08/25 10:30


 

◼太田がフォロー

この失礼すぎる粗品のツッコミに田中裕二も「アイツ知らねぇから」と爆笑。太田は「小林亜星はそうとう売れてるぞ」と注意したと笑う。

誰もが一度は聞いたことのある「この木なんの木」の歌詞でおなじみのCMソング「日立の樹」など、数多くの名曲を世に送り出してきた作詞・作曲家の小林さんを粗品はまったく知らなかったよう。

そのため、太田は「あいつはなにも知らないからさ」と悪気はなく無知なだけだとフォローした。


関連記事:霜降り・粗品、コンビ結成を考えた前相方候補と対面 「何回か漫才をやって…」

 

◼リスナーの反応は?

粗品の尖りまくったツッコミにリスナーも反応。

「粗品さんもさすがだな」「本当に粗品さんって、頭いいのに物事をまったく知らなくてびっくりするよ。コレが天才ってやつか」「粗品は本当心配になるぐらい自分が興味ある物しか知らないからな」と特定の分野以外に興味がない粗品に驚きの声が多く寄せられた。

一方で「粗品さんの年代じゃ小林亜星知らないだろうな」と納得する声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→粗品、YouTubeスパチャランキング9位へ リスナーにつけたあだ名が衝撃的すぎる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオJUNK爆笑問題太田光無知田中裕二爆笑問題カーボーイ霜降り明星粗品小林亜星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング