鈴木奈々、休養前の苦悩明かし応援殺到 「元気に戻ってきますように」

休養を発表した鈴木奈々がその直前に出演した『突然ですが占ってもいいですか?』で本音を漏らして…。

2021/08/26 07:25

鈴木奈々

25日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にモデル・タレントの鈴木奈々が登場。8月4日から体調不良のため芸能活動の一時休業を発表した彼女の「休養前の本音・苦悩」が明かされ、大きな話題を集めている。



 

◼休養前の収録

人気占い師が芸能人や一般人を占っていく様子を放送する同番組。鈴木は菊地亜美と一緒に、博多の人気占い師・木下レオンの占いによって人生や悩みを紐解かれていく。

鈴木の占いVTR収録日は7月17日、休養発表が8月4日、スタジオ収録が8月9日とあって、スタジオでモニタリングするギャルモデル・みちょぱこと池田美優は「占いのせいとかじゃないですよね? めちゃめちゃ思いつめちゃう人なんですよ、奈々ちゃんって」と心配。

みちょぱはその場にいた木下に「やったな」と詰め寄ったが、木下は「僕は全力でアドバイスさせてもらいました」と苦笑した。


関連記事:鈴木奈々、体調崩し一定期間の休養を発表 「体調を第一に優先」

 

◼仕事への悩み

占い前、「33年間生きてきて、いま1番悩んでいる、人生で。自分これからどうやって生きていこうかなって。仕事に対しても迷走している部分があって、バラエティが合ってるのか、とか。みちょぱに押されてるから」と現在の心境を明かした鈴木。

「もう1回頑張りたい。みちょぱになりたい」と大活躍中のみちょぱへの嫉妬をにじませながら、木下と対面する。

次ページ
◼激減から再起

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

占いテレビ仕事悩み鈴木奈々菊地亜美みちょぱ休養突然ですが占ってもいいですか?木下レオン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング