鈴木奈々、休養前の苦悩明かし応援殺到 「元気に戻ってきますように」

休養を発表した鈴木奈々がその直前に出演した『突然ですが占ってもいいですか?』で本音を漏らして…。

2021/08/26 07:25


 


 

◼激減から再起

鈴木の人生の光と闇を指摘する木下。26歳ごろに多忙を極めていた鈴木だが、仕事は光りに包まれていても夫婦関係には闇が訪れていたと明かす。

さらに若手の台頭もあり30代に入って仕事が激減、「みちょぱいいなぁ、すごいなぁ」とここでもみちょぱへの羨望を口にする鈴木。

しかし6月に出演した『マツコ会議』(日本テレビ系)でマツコ・デラックスに赤裸々に悩みを吐露してからは「止まらないんですよ」と再び仕事のオファーが激増していると明かした。


関連記事:坂口杏里さん、“同期”の鈴木奈々は「人一倍仕事熱心」「心配だった」

 

 

◼休養を考えて…

仕事は順調になった鈴木だが、「ぶっちゃけ、ちょっと仕事を休もうかなっていうのも考えた」と吐露。

「仕事が減ってきたからスゴい不安はあるんですよ。1回休んで自分と向き合おうかなと考えていた」と悩みを明かしたが、木下は「芸能界が合っている」「自分を信用して新しい鈴木奈々を作っていかないと」とアドバイスを贈る。

さらに「聡明なお子さんを授かります」との助言に鈴木は涙をこぼす。「なかなかタイミングが難しいですよね」と子供に関する悩みも明かし、スッキリとした表情でその場をあとにした。


関連記事:みちょぱ、占い結果に不服 「なんでそんなこと言われなきゃいけないの?」

 

 

◼応援の声

その後、休養を発表した鈴木。「奈々さんはリズム的には今年がチャンスの年だったけど、休養という時期を掴むっていうような形で動かれたんじゃないかと。芸能界・芸能人の星・力を強く持っている、なので必ず彼女は休養して戻ってくると私は信じています」と木下は締めくくった。

仕事や夫婦生活の不安を明かした鈴木に、視聴者からは「いまこの方は、とても不安が強いんだと思う。人の何倍も頑張っても努力してもうまくいかないことが続くと、そりゃ心が折れます。休養は、正解だと思う」「鈴木奈々ちゃん休養はいったんだ…元気に戻ってきますように」と応援する声が殺到している。

・合わせて読みたい→みちょぱ、占い結果に不服 「なんでそんなこと言われなきゃいけないの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占いテレビ仕事悩み鈴木奈々菊地亜美みちょぱ休養突然ですが占ってもいいですか?木下レオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング