みちょぱ、占い結果に不服 「なんでそんなこと言われなきゃいけないの?」

ギャルモデル・みちょぱと親友が人気占い師・木下レオンの占いを受けた結果は…。

テレビ

2021/06/10 07:15

みちょぱ・池田美優

9日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にギャルモデル・みちょぱこと池田美優が登場。占いの結果に不満をあらわにする一幕があった。



 

◼みちょぱの親友を占う

この日は『友達を占ってもらっちゃったSP』と題し、みちょぱらMC陣の友人が番組の誇る人気占い師に占ってもらう流れ。みちょぱは、唯一の友達・親友の「ちぴたん」さんと「はるさめ」さんを連れてきた。

小学生のころから10年近くの付き合いの3人を、四柱推命・九星気学・神通力・帝王占術を使って木下レオンが占っていく。


関連記事:「みちょぱは天才的だと思った」 熱愛報道への対応を宮根誠司も絶賛

 

◼涙する場面も…

ちぴたんさんの仕事運や性格などを占い、「2人の相性はスゴく良いとは出てない」「みちょぱのほうがスゴく(ちぴたんさんに)好印象」と解説され、みちょぱは笑いながら「はぁ? 一方通行?」と不満の声をあげる。

はるさめさんは、将来的に社長になるほど「仕事に一直線に取り組むマジメな性格」や「人生を変えた18歳での出来事」を指摘され、すべてを知るみちょぱらと涙を流す場面もあった。

次ページ
◼みちょぱの占い結果