みちょぱ、占い結果に不服 「なんでそんなこと言われなきゃいけないの?」

ギャルモデル・みちょぱと親友が人気占い師・木下レオンの占いを受けた結果は…。

2021/06/10 07:15


 

◼みちょぱの占い結果

木下は最後にみちょぱも占い、「ちなみにみちょぱは、意外な人にダマされる。裏切られる」と木下は指摘。みちょぱは「(最後に)めっちゃ大事なこと言うじゃん」と苦笑した。

その後、「(占い結果に)傷ついた?」と尋ねられたみちょぱは「なんでそんなこと言われなきゃいけないんだっていう。(占い結果を)跳ね飛ばしました」と力強く語った。


関連記事:『スッキリ』みちょぱ、熱愛をイジられ… 放った言葉に加藤浩次が称賛

 

◼視聴者も興味津々

バラエティ番組で活躍、熱愛・同棲も報じられているみちょぱ。公私ともに順調な彼女だけに「意外な人」が誰なのか、視聴者も興味津々だ。

「木下レオンさんの占いの結果が気になります。誰かに裏切られてませんか?」「みちょぱの占いの話もうちょっと聞きたかった」「みちょぱの占い見たかったな」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→みちょぱ、HeySayJUMPも驚くバラエティの心得を語る 「台本は…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占いテレビ仕事熱愛親友裏切りみちょぱ突然ですが占ってもいいですか?木下レオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング