橋本環奈、恋愛占いの意味深な反応にみちょぱが心配 「バレちゃうよ?」

恋愛運を占われた橋本環奈のリアクションに、みちょぱが思わず…。

2021/08/26 10:15

橋本環奈

女優の橋本環奈が、25日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。恋愛占いの結果のリアクションに、「みちょぱ」ことモデルの池田美優が心配する一幕があった。



 

■恋愛相手は20歳から会っている人?

占い師の星ひとみ氏から、外見とは裏腹に中身は「新橋のおじちゃん」「清楚の星が1ミリもない」など言われ、大爆笑する橋本。性格、仕事のことを占われると、「自分で喋ってるみたい」「スゴい」と驚く。

恋愛について「20歳から会っている人、スゴい良い」と言われると、橋本は「あ〜でも、そっか、20歳か。うんうん」と何か心当たりがあるような反応。星氏の「一番は心の余裕がある人」との言葉には、「ん〜…ねっ。ねっとか言って(笑)」と笑みをこぼし、来年はニュースになると言われると「気をつけます」と言っていた。


関連記事:橋本環奈の“隠し撮り写真”が話題に 「ニヤニヤ止まらない」とファン爆笑

 

■反応にみちょぱが「大丈夫?」と心配

また、「結婚したいですけどね。結婚できない気がする」と悩む橋本に、星氏が32歳が結婚のタイミングであること、O型を選ばなければ大丈夫だが、いつも選びがちだと告げると、心当たりがあるのか苦笑する一幕も。

まさに反応がそのまま顔に出るといった様子の橋本に、VTRを見ていた池田は「大丈夫? 全部。リアクションがもう…バレちゃうよ? 『20歳か…たしかに』みたいな」と心配していた。


関連記事:橋本環奈の幼少期の写真にファン驚き 「顔がすでに完成してる」

 

■「憶測が広がりすぎです」とツイート

橋本が「20歳から出会った人」に反応を示したことから、ネット上では「あの人じゃない?」などさまざまな憶測する声が。

この声を受けてか、橋本は自身のツイッターで「ちなみに私は20歳に出会った人が一番多いです どんな反応すればいいか分からなくて、リアクション大きかっただけだから、色々と憶測が広がりすぎです。。笑」とつづっている。

・合わせて読みたい→橋本環奈、意外な好みのタイプと恋愛観に驚愕 「悟るタイミング早くない?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛占いテレビ橋本環奈みちょぱ池田美優突然ですが占ってもいいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング