ダレノガレ明美、恋愛観を赤裸々に明かす 別れた人とは「バッサリいくタイプ」

自身の恋愛体験をオープンにしてきたダレノガレ明美。恋愛に悩むファンへの回答がカッコイイ…。

2021/08/26 13:00

ダレノガレ明美

25日、モデルでタレントのダレノガレ明美が、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。ファンから悩み相談が寄せられ、独自の恋愛観を明かしている。



 

■元彼と連絡をとるメリットは…

元彼のことが忘れられないというユーザーから、「元彼と連絡をとるメリットとデメリットを教えてください」との質問が寄せられると、ダレノガレは「ごめんなさい。私は一切とらない」と答える。

その理由は、元彼と連絡をとることにメリットを感じないからとキッパリ。「私はバッサリいくタイプです!」と独自の恋愛観を明かした。


関連記事:ダレノガレ明美が最後の晩餐に食べたいものは… 「今自粛中なので行けずに破滅」

 

■恋愛は「タイミングですな!」

続いて「恋愛ってタイミングですよね?」との質問には、「本当タイミングかと」と同調。ダレノガレいわく、“この人良いかもーっ”と思っても、気づけばその相手とは連絡をとらなくなることは恋愛にはあるあるなのだそう。

「その間に違う人と出会って、凄く優しくしてくれて、その優しい人と付き合った! って話よく聞く!」「最初の人が連絡した頃には彼氏できてて あれ? みたいな」と、最初に良いと思っていた相手とは別の人と上手くいくというケースもあるとし、「タイミングですな!」と改めて強調した。


■交際前の連絡頻度は多いほうがいい?

「連絡1日1通の人、1日5通の人、付き合うなら?」との質問には、「え。1日1通の人って興味絶対ないでしょ!」と驚く。「私、好きな人が1日1通しか来なかったら興味持たれてないなぁーって思うよ!」とし、「好きなら付き合う前みんな連絡頑張らない?」と投げかける。

さらに「付き合った後連絡減って女の子が最初は連絡くれたのに! って彼氏にキレてるイメージ」とダレノガレの周りでは、付き合う前と後のギャップに戸惑う人が多いことも明かした。

その他、デートに行くならどこに行きたいか問われると、「ん~海にいきたいなぁードライブ! でー美味しいもの食べたいです」と、理想的なデートプランについても言及している。

・合わせて読みたい→恋人と毎日連絡を取りたい人は4割以下 する人・しない人の意図を調査してみた

(文/しらべぇ編集部・植野春香

恋愛デート相談元彼ダレノガレ明美恋愛観タイミングストーリーズ公式インスタグラム連絡頻度
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング