近藤千尋が『ラヴィット』ロケを休んだ正直な理由 「はっきり言うんですね」

『ラヴィット』レギュラーの近藤千尋だが、この日のロケを休み。夫のジャングルポケット・太田博久がその理由を明かし…。

2021/08/27 11:45

近藤千尋

27日生放送の『ラヴィット!』(TBS系)でジャングルポケット・太田博久とモデル・近藤千尋夫妻のDIY企画を放送。しかし、ロケ現場に主役の近藤の姿が見当たらず…。



 

◼人気のDIY企画

太田・近藤夫妻が熱海に購入した別荘を、DIYの達人たちとおしゃれ物件へと改築していく人気企画『ラヴィットハウス』。手ぶらでDIYが楽しめる、東京・二子玉川の玉川高島屋ガーデンアイランド内にある体験型DIYショップ・tukuribaにて、室外機カバーの作成と扇風機のリメイクに挑戦する。

番組レギュラーの東京ホテイソン・たけるとショーゴがアシスタント、ゲストに建築家の夫を持つDream Amiと芸能界屈指のDIY好き女優・野村佑香を迎えた。


関連記事:麒麟・川島、太田光の元彼女イジりに閉口 「いつのこと言うてんねん」

 

◼近藤が休んだ理由は…

たけるは「今日奥さんいないから、僕らも板付き(最初から登場)で」とショーゴと喜ぶと、太田は「今日、奥さんは強めの企業案件で」と近藤がいない理由を笑い混じりに明かす。

しかしその後、ナレーションでも「この日は近藤さんが不在ということで…」と強めの企業案件のため欠席と紹介。モニタリングしていたMCの麒麟・川島明は「(太田のボケじゃなくて)公式が言ってるやん」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼スタジオの近藤に
テレビ夫婦ロケ休みDIY川島明太田博久近藤千尋ラヴィット!企業案件
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング