近藤千尋が『ラヴィット』ロケを休んだ正直な理由 「はっきり言うんですね」

『ラヴィット』レギュラーの近藤千尋だが、この日のロケを休み。夫のジャングルポケット・太田博久がその理由を明かし…。

2021/08/27 11:45


 

◼スタジオの近藤に

VTRが一旦終わり、スタジオに戻ると川島は「近藤夫妻のって言ってますけど。今回Dream Amiさんと野村佑香さんが来ていただきました。近藤さん、行けなかった?」と出演中の近藤に質問。

近藤は「もうホント、行きたくて行きたくて行きたくて行きたくてしょうがなかったんですけど、ちょっとビッグビジネスがあったので、そっちを。行きたかったんですよ、行きたかったんですけど、今日だけはごめんなさいってことで」と笑いながら告白。

川島は「ハッキリ言うんですね」「よくスタジオに来れましたね」と苦笑し、「これ(『ラヴィット』)をリトルビジネスと捉えてるんですね」とツッコんで笑い誘う。太田は「それをここで発表するってなかなかない」と妻の発言を楽しんだ。


関連記事:麒麟・川島、ダイアン津田のツイートに 「捏造はやめてください」

 

◼ネット「はっきりしてて好き!」

レギュラーの『ラヴィット』よりも強めの企業案件を選んだ近藤だが、川島らはそれすら笑いにして番組を盛り上げた。

視聴者も「近藤さんはっきりしてて好き」「ビッグビジネスは仕方ない」「さすが休みやすい職場ラヴィット」「そりゃ大事だね! 川島さんも来やすい休みやすい職場って言ってくれてるもん」とこのやり取りを大いに楽しんでいる。

・合わせて読みたい→川島明、『24時間テレビ』マラソン参加の丸山桂里奈に気遣い 「ラヴィット休んで」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦ロケ休みDIY川島明太田博久近藤千尋ラヴィット!企業案件
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング