夢見心地でウトウト… 寝ぼけながら水を飲もうとするレオパの姿が話題に

ツイッターで話題になっているレオパードゲッコー。一生懸命、舌を動かして水を飲もうとする姿がかわいらしい。

2021/08/27 16:30

ウトウトするレオパ

愛らしい見た目とゆっくりとした動きから人気のあるレオパードゲッコー(ヤモリ)。今ネット上では、ウトウトしながら水を飲むかわいらしい姿が話題になっているのをご存知だろうか。



 

■水を飲もうと頑張るレオパ

注目を集めているのは、ツイッターユーザー・もろこしさんが25日に投稿した「起きて! 飲めてないよ!」とコメントが添えられえている動画だ。

水を飲もうと一生懸命頑張っているレオパだが、舌が届いておらず水を飲めていない。さらに途中で眠気に負けたのか、動きが止まってしまった。その後は再び水を飲もうと頑張っているが、舌の動きが小さく明らかに眠そうだ。

【動画】〜ウトウトしながら水を飲もうとするレオパ〜


関連記事:くりえみ、オフィスでのセクシーな姿にファン悶絶 「まさにフェチ神」

 

■レオパのかわいらしい姿に反響が

投稿には4万件を超える「いいね」が押されており、「はちゃめちゃかわいい」「飲んでる夢を見てるのかな」「エア水飲みたまらん」と、レオパのかわいらしい姿に反響が寄せられ、中には「爬虫類も寝ボケることあるんだ」と驚きの声も上がっていた。

そこで、しらべぇ編集部は撮影時の様子など、詳しい話をもろこしさんに聞いてみることに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出勤の準備をしていると…
ツイッター爬虫類波紋レオパードゲッコー仁王立ちレイニングレッドストライプ水入れ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング