有吉弘行が超能力を身に付けたらやりたいことは… 「それ以外にない」

「超能力があったらやってみたいことありますか?」。この質問に有吉弘行がゲス回答で笑わせる。

2021/08/27 22:25

有吉弘行
お笑いタレントの有吉弘行が27日に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。超能力を使って挑戦したいことについてトークし、率直な意見で笑いを誘った。



 

■超能力があったらやってみたいこと

番組ではツイッターでアンケートを実施し「超能力でしたいちょっとしたこと」について調査。その結果、「探しているものが光って見つけやすくできる」「観光地で写真を撮るときに画角に写る人が自然とはけていく」などの声が寄せられたと紹介した。

そこで出演者らも「超能力があったらやってみたいことありますか?」との質問に回答することに。


関連記事:物理法則に逆らう野菜ジュース爆誕 人気動画の投稿者が超能力に開眼か

 

■有吉「それ以外にない」

すると有吉は、こう即答した。「透明人間になって女子風呂に行く」。

「それだけ。それ以外にない」と欲望丸出しのゲス回答で笑わせる。「時間なんで戻らなくていい。透明で女風呂、それだけ。昔から今までずっと変わらないです。一貫してます」と長年抱き続けてきた夢のようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1ヶ月で飽きる?
風呂有吉弘行ツイッターマツコ・デラックス超能力マツコ&有吉 かりそめ天国透明人間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング