有吉弘行が超能力を身に付けたらやりたいことは… 「それ以外にない」

「超能力があったらやってみたいことありますか?」。この質問に有吉弘行がゲス回答で笑わせる。

2021/08/27 22:25


 

■1ヶ月で飽きる?

一方で、超能力を身に付け“透明人間で女子風呂”の夢を叶えたとしても、1ヶ月で飽きると予測する。

「1ヶ月は根気よく(女子風呂に)通うと思うんだけど。1ヶ月ぐらいで『もういっかあ』『早く透明なおんねえかな』みたいな。1ヶ月は楽しんだろうけどね」と有吉。

共演者のマツコ・デラックスからは「ずっと透明になっちゃってたら全然能力じゃないじゃん」とツッコまれていた。


関連記事:マツコ&有吉がコロナ明けにやりたいこと 視聴者は「夢膨らむ」「楽しそう」

 

■「小学生みたい」「正直だな」

誰しも一度は夢を見たことがあるであろう「透明人間」。

大人になっても子供のような妄想トークを展開した有吉に、インターネット上では「透明で 女風呂 それだけめっちゃ面白い いつまで経っても小学生みたいやんね笑」「透明人間になったら女風呂へ行く。正直だな」「有吉さん好きだわー」などの反響コメントが並んでいた。

・合わせて読みたい→マツコ&有吉、サブウェイの注文に戸惑った苦い過去を回顧 「洗礼を受けた」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風呂有吉弘行ツイッターマツコ・デラックス超能力マツコ&有吉 かりそめ天国透明人間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング