アントニオ猪木、「元気ですか!」も元気に回復 藤波辰爾とも対談

アントニオ猪木がYouTubeチャンネル「最後の闘魂」を更新。病気からはだいぶ回復した様子だ。

アントニオ猪木

元プロレスラーのアントニオ猪木が28日夜、自身のYouTubeチャンネル「最後の闘魂」を更新。元気な姿にファンからも安堵のコメントが多く集まっている。



 

■元気が出てきた

猪木は、「『元気ですか!』もね元気が出てきましたよ」と題した動画を公開。3分弱の短い動画だが、先月公開された以前の動画と比較すると格段に血色もよく、顔もふっくらしたように見える。

冒頭から決めゼリフの「元気ですかー!」と叫んだ猪木。動画のタイトルにあるように「『元気ですか!』も元気が出てきましたよ」と自画自賛。

心アミロイドーシスや腸捻転などさまざまな病気や体調不良で入院していたが、現在は一時退院ではなく自宅療養になっているとのことだ。

【動画】「元気ですか!」も元気になってきた猪木


関連記事:アントニオ猪木、腸捻転からの順調な回復を報告 「元気ですか」の声も徐々に大きく

 

■藤波辰爾とも会話

アントニオ猪木

動画の後半では、自身の付き人出身で67歳の今も現役を続ける「ドラゴン」こと藤波辰爾と対談。「この3年ばかり病院を出たり入ったりだったけれど、やっと解放された」「親しい仲間と話をするだけでも楽しく、今は頑張っている」などと語っている。

次ページ
■妻の3回忌に

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

YouTubeアントニオ猪木付き人自宅療養一時退院心アミロイドーシス腸捻転最後の闘魂チャンネル藤波辰爾
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング