高田純次、上沼恵美子に「ダイヤ口入れ事件」をイジられ苦笑 「本当に殴られた」 

河村たかし名古屋市長を斬った上沼恵美子。話題は『元気が出るテレビ』で見せた高田純次の「ダイヤモンド口入れ事件」に。

2021/08/29 16:55

高田純次

29日の、「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ系)で、高田純次が上沼恵美子にかつて日本テレビ系列で放送されていた『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』での行動をイジられ、タジタジになるシーンがあった。



 

■河村市長と張本勲氏が再炎上?

番組は河村たかし名古屋市長と野球解説者の張本勲氏が、それぞれ炎上後謝罪したものの、その方法や言葉が適切ではないとして、「再炎上している」と紹介する。

2人について上沼は「この人たちはあんまり頭を下げたことがない人生だった気がするなあ。そうやと思いますよ、ずっと上を向いて歩いてきたような気がしますよ」と持論を展開した。


関連記事:キンコン梶原が思う同業者のスゴい人 ファンからは「めちゃくちゃ面白い」

 

■上沼が河村市長を斬る

河村市長が東京オリンピック女子ソフトボール日本代表・後藤希友投手の金メダルを噛んだ件に上沼は「金を噛んでいるあのシーンを見たとき、ビックリしたもん。選手もよく我慢しましたね」とコメントする。

そして、「河村さんっていう方は、その辺の隣のおっちゃんみたいな、気楽さ、大衆的なところが受けて当選して市長になってはんのか知らんけど、それが裏目に出ましたね。調子に乗りすぎたわ」と斬った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高田がタジタジに
高田純次張本勲上沼恵美子河村たかし元気が出るテレビ読売テレビクギヅケ上沼・高田のクギズケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング