有吉、10月レギュラー開始『有吉クイズ』に意気込み 「まぁ1年ぐらいの予定で」

特番として人気を博した『有吉クイズ』のレギュラー放送が決定。有吉弘行が同番組への意気込みを明かし…。

2021/08/30 08:40

有吉弘行

29日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、自身の冠特番『有吉クイズ』(テレビ朝日系)のレギュラー放送化について有吉弘行が言及。冷静な意気込みを語るなどし、リスナーから歓声があがっている。



 

◼プライベートクイズが公表

有吉とお笑い第7世代、ギャルモデル・みちょぱなどが回答者兼クイズ出題者となり正解を競い合うクイズバラエティ番組『有吉クイズ』。20年9月の初回放送以来、単発特番として5回放送されてきた。

特に有吉のプライベートに密着するクイズは毎回好評。長年気になっていたというOゾーン・尻脱毛や脂肪腫の手術、ボンテージを身に着けての撮影など、攻めた内容でお笑いファンを楽しませている。


関連記事:有吉弘行、番組着用の拘束マスクとロリータ姿をアップ 「いいね」2万超の大反響

 

◼有吉のコメント

28日、10月から『有吉クイズ』が深夜帯でレギュラー放送されると発表された。

有吉は「レギュラー化されると聞いて正直信じられなかったです。今までの放送には問題作しかないし、怒られることはあっても、レギュラー化なんてとんでもないと思っていたので、本当にありがたいことですよね」と心境を吐露。

現状はスタジオMCがメインのため「あんなことをやってみたいな、こんなこともやってみたいなということがたくさんあるんですよ。いい機会なので、いろいろなことをやってみたいですね」とロケに前向きな姿勢をのぞかせた。

次ページ
◼ラジオで意気込み?
有吉弘行ラジオテレビ特番レギュラープライベート有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER意気込み有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング