キンコン西野、梶原を舞台のキャスティングで拒否した理由 「絶対に滑ります」

西野亮廣が梶原雄太を舞台のキャスティングで却下した理由を告白。その内容に梶原も納得し…。

2021/08/30 14:45

キングコング・西野亮廣

29日、お笑いコンビ・キングコングが自身らのYouTubeチャンネル『毎週キングコング』を更新。西野亮廣が舞台のキャスティングの会議の際に、梶原雄太を拒否したと明かした。



 

■キャスティング会議で梶原の採用を拒否

この日の動画で梶原は、なんばグランド花月に出演した際、先輩芸人からの指示を受けてやったネタで滑ったと語る。これを聞いた西野は「俺、だいたいわかんねん、長いから」とコメント。

続けて「俺、最近表で言えないけど、とある舞台系のキャスティング会議があってん。そこで『梶原さんどうですか?』って声があがったときに、俺は1秒で『絶対ダメ』って」と梶原の採用を拒否したと明かした。

【動画】梶原のキャスティングを西野が拒否? その理由は…


関連記事:キンコン梶原が思う同業者のスゴい人 ファンからは「めちゃくちゃ面白い」

 

■梶原の採用を拒否した理由は…

梶原は「なんでや!」とつっこむと、西野は「理由はシンプルで絶対に滑ります。カジサックが面白いってことと、舞台でウケるってことはまた全然違う。すごい冷静に」と説明した。

さらに西野は「本当にやめたほうがいい。本当に向いてません。絶対にやめましょうって」と言ったとし、「率先して、僕が相方の仕事切ったんですよ」と語った。

次ページ
■梶原は「助かってると思う」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

YouTube西野亮廣キャスティングキングコング梶原雄太カジサック毎週キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング