キンコン西野、梶原を舞台のキャスティングで拒否した理由 「絶対に滑ります」

西野亮廣が梶原雄太を舞台のキャスティングで却下した理由を告白。その内容に梶原も納得し…。

2021/08/30 14:45


 

■梶原は「助かってると思う」

これを聞いた梶原は「今こうやって笑い話にしてくれているけど、リアルな話しますよ。俺、助かってると思うで」と語る。どうやら、過去に梶原は関係性的にやらなきゃいけないけど「しんどいぞ」と感じた仕事があったそうで、「大正解だと思う!」と話した。

また梶原は「ややウケが多い」と語ると、西野は「イメージできた、全部。『向いてないっぷりを甘くみないでください』って」とし、「かかっちゃうときあるもんな」「どの芸人さんも適材適所で、かかっちゃうときってウッてなっちゃうもんな」と納得していた。


関連記事:キンコン梶原、西野の母から謎の留守電 内容に「めっちゃ怖くない!?」

 

■ファンからは反響が

今回の動画のコメント欄には「面白さの裏に2人の仲の良さっていうか、信頼感みたいなのがずっと流れてる」「2人、本当に仲良しだよね」といったファンからの反響が多数寄せられている。


・合わせて読みたい→キンコン梶原がぶちまけた「イライラするLINEの行動」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube西野亮廣キャスティングキングコング梶原雄太カジサック毎週キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング